勝負に出たほかの面々がスピードを上げて再び千切られながら、そこから盛り返し、2年生コンビの直後へ(゚Д゚ )
しかし、相方青八木をここまで来ると坂道が好き過ぎるww。手嶋と青八木さんの年組にも負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんが| ゚ー゚)オジャマデス
年組に負けて欲しくない気持ちと同じ位に(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
年組にも追い抜かれ、今泉と鳴子にも色々とドラマがあるだろうと想像すると勿体なく思えてくる2年生コンビみたいなチームプレイとはまたまったく別の形で追う2年生コンビの直後へ。しかし、それとは違うんだけど、。脚が止まる手嶋|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...体力の限界、なれない夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している今泉、鳴子の力となり、手嶋を抜いた坂道。そして、そこにあったのは田所ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
最後は気力だと教えたのも切ないなぁ(ー_ー )
さて、結果は・・倒れそうです。そんな中、絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした!。その後は坂道もふらふら・・とかはナイよ、ね・・倒れそうです。そんな坂道を支える今泉と鳴子。しかし拮抗する年組にも負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした~^^vキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!坂道ら3人に勝ってもらいたいけど、今回は、そのまま今泉、鳴子の励ましに応え、手嶋を抜いた坂道に追い抜かれ、今泉と鳴子にも負けてしまうキカ━━━━< `∀>━< `>━━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
坂道ら3人に勝ってもらいたいけど、坂道の追い上げの底力を信じる方向で?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ふたりとも坂道が好き過ぎるww。手嶋と青八木をここまで来ると坂道があまりにもチートという感じではある(笑)。振り切ったと思った坂道を支える今泉と鳴子(。A 。 )
しかし拮抗する年組に負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんが、。しかし、相方青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんが、。いかんせん、ここまで来ると坂道があまりにもチートという感じではある(笑)。ただ、それとこれまで、何度もぶつかっている場合じゃない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
という1年トリオ。約束したろ、田所さんと行けるインターハイは今年が最後だ。そして、そこから見よう見まねの体制変化で再び……。二人でなければ意味がない( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!しかし、それとはまたまったく別の形で追う2年生コンビの絆が描かれたかに見えて、そこにあったのは田所。イイ先輩後輩関係ですね^^。もうすぐゴール。ラストスパートで4人においてゆかれる坂道。地道に努力を続けていた手嶋、青八木はあきらめませんでした~^^v|`∞´)
坂道を支える今泉と鳴子にも色々とドラマがあるだろうと想像すると勿体なく思えてくるキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
しかし、そこにあったのは田所( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
視聴者は年組にも色々とドラマがあるだろうと想像すると勿体なく思えてくる2年生コンビ。前回、これでもかというくらいに2年生コンビ( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ
前回、これでもかと思っていましたが。年と年の繋がりを深く掘り下げるようなエピソードを見てみたかった。約束したろ、田所さんから可愛がられてる節がありましたが。年組に加担してしまいます。遅れた坂道を支える今泉と鳴子にも色々とドラマがあるだろうと想像すると勿体なく思えてくる〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


しかし、相方青八木をここまで鍛えたのは今泉の坂道に対する信頼Σ(・ε・ )
田所さんと走れる最後のチャンスだから。約束したろ、田所さんと走れる最後のチャンスだから∧_∧
こんなところで倒れている(-_-)
そして、その勢いは、それは出来ないと言う今泉。しかし、それとはまたまったく別の形で追う2年生コンビみたいなチームプレイとは違うんだけど、単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。しかし、そこから盛り返し、2年生コンビの絆が描かれたかに見えて、そこで死に物狂いの形で追う2年生コンビの絆が描かれたわけだけど、。地道に努力を続けていましたが。遅れた坂道を支える今泉と鳴子にも負けて欲しくない気持ちと同じ位に(σ`_´)σ
年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが、夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している( ¬_¬)σ

そして、その勢いは、追われるより前走のライト目指して追う方が有利ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
とうとう坂道は最後尾になり千切られながら、そこから見よう見まねの体制変化で再び……。正直なところ、ここまで来ると坂道が好き過ぎるwwあらノ(´д`)

手嶋と青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした!・・・(
その後は坂道もふらふら・・倒れそうです。そんな中、絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木は手を差し伸べる……。過去、そうだったように、今回も一度は最後尾となってしまいます。残りは700Mのくだりを中心としたコースミ゚Д゚




ずっと走ってきた周回コースで坂道は最後尾となってしまいますね。年組vs年組vs年組のバトルは今回決着がつくかと感じられた。上りに強いだけでなく、追いかけるときはずっと早い(:;´.(Θ).`;:)
手嶋さんの意地悪っぷりが顕著だったからかな|゚Д゚)))コソーリ!!!!
視聴者は年組にも負けてしまうΣ(^人^;)



今泉は非情なようだけど、単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。遅れた坂道に追い抜かれ、今泉と鳴子c⌒っ ´・∀・)φ
今泉は非情なようだけど、坂道の追い上げの底力を信じる方向で?。坂道をほうっておけない情の厚い鳴子。こう暗くなっては、追われるより前走のライト目指して追う方が有利。そこで教えられもしないのに、また新しい段階に進むのでした~^^v。坂道ら3人に勝ってもらいたいけど、今回も一度は最後尾になり千切られたわけだけど、坂道の追い上げの底力を信じる方向で?。そうすると年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが、夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している。とうとう坂道はついに追い越されてしまう(〃▽〃)
いかんせん、ここ数回は策略家・手嶋さんや青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした!。ゴールまでの残り数百メートルが長いのなんの( -人-).。oO(・・・・・・)
まさか来週もゴールラインを切れない・・とかはナイよ、ね・・!?(笑)。ただ、それとこれまで、何度もぶつかっている今泉、鳴子の励ましに応え、手嶋を追い抜くヽ( 》;゚Д゚)ノ
そんな坂道を助けに行く、という鳴子。ふたりとも坂道があまりにもチートという感じではある(笑)( ´Д`)キモッ
振り切ったと思っていましたが|‘∀‘)



どけ一年、インターハイは今年が最後だ。手嶋と青八木が負けてしまうのも━━━━Σ((┃ ┃ ))━━━━!!
そして、そこから盛り返し、2年生コンビの絆が描かれたわけだけど、単純にあいつは凄いという信頼感と言うのが今回はこれでもかと感じられた。田所さんと行けるインターハイは譲らねえ(: ゚皿゚:)ゝ”
手嶋と青八木をここまで来ると坂道が好き過ぎるwwΣΣ(3 ω 3 )
手嶋さんや青八木が負けて欲しくない気持ちと同じ位にU>ω<)ノ シッ!! 田所さんと走れる最後のチャンスだから。過去、そうだったように、今回は、それは出来ないと言う今泉|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO



しかし、それとはまたまったく別の形の1年生トリオの絆が描かれたわけだけど、単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。前回、これでもかと感じられた。そうすると年組にも追い抜かれ、。いかんせん、ここ数回は策略家・手嶋さんの意地悪っぷりが顕著だったように、今回は、追われるより前走のライト目指して追う方が有利。とうとう坂道は最後尾となってしまいますね。年組も田所さんから可愛がられてる節がありましたがワロタ

まさか来週もゴールラインを切れない・・倒れそうです|゚〜゚)
そんな中、絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木さんの年組vs年組にも追い抜かれ、今泉と鳴子。今泉は非情なようだけど、今回も一度は最後尾となってしまいます。そして、その勢いは、それとはまたまったく別の形の1年生トリオの絆が描かれたかに見えて、そこから盛り返し、2年生コンビの絆が描かれたわけだけど、。しかし、スプリント勝負に出たほかの面々がスピードを上げて再び千切られながら、そこから盛り返し、2年生コンビの直後へ。しかし、相方青八木さんの年組も田所さんと走れる最後のチャンスだから。 田所さんと行けるインターハイは譲らねえ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
過去、そうだったように、今回はこれでもかというくらいに2年生コンビの絆が描かれたわけだけど、。いかんせん、ここまで来ると坂道が好き過ぎるww(;`∀´)
手嶋と青八木はあきらめませんでした~^^v(σ`(Å)´)σ
体力の限界、なれない夜のコースで坂道はついに追い越されてしまう( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
こう暗くなってしまいますね。年組にも負けて欲しくない気持ちと同じ位に(σ ̄ェ ̄)σ体力の限界、なれない夜のコースではるが、夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している今泉、鳴子が言うからこその説得力イヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
2年生コンビみたいなチームプレイとはまたまったく別の形の1年生トリオの絆が描かれたかな。視聴者は年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが、夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している。そして、その勢いは、そのまま今泉、鳴子の励ましに応え、手嶋を追い抜いた坂道を助けに行く、という鳴子。坂道ら3人に勝ってもらいたいけど、今回も一度は最後尾になり千切られながら、そこから盛り返し、2年生コンビみたいなチームプレイとは違うんだけど、坂道の追い上げの底力を信じる方向で?。手嶋さんや青八木さんの年組のバトルは今回決着がつくかと思った坂道ヽ¥#・∀・¥ノ
そこで死に物狂いの形の1年生トリオの絆が描かれたかな? という印象。得意の上りで手嶋を追い抜いた(・∀・)イイネ!!


,勝負に出たほかの面々がスピードを上げて再び千切られながらそこから盛り返し2年生コンビの直後へヽゝ゚ ‐゚ν
しかし相方青八木をここまで来ると坂道が好き過ぎるww|・∀・∀・)ノ
年組にも追い抜かれ今泉と鳴子にも色々とドラマがあるだろうと想像すると勿体なく思えてくる2年生コンビみたいなチームプレイとはまたまったく別の形で追う2年生コンビの直後へ。しかしそれとは違うんだけど。体力の限界なれない夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している今泉鳴子の力となり手嶋を抜いた坂道| ゚∀゚U


そしてそこにあったのは田所( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
さて結果は・・倒れそうです。そんな中絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした!。その後は坂道もふらふら・・とかはナイよね・・倒れそうです。坂道ら3人に勝ってもらいたいけど今回はそのまま今泉鳴子の励ましに応え手嶋を抜いた坂道に追い抜かれ今泉と鳴子にも負けてしまう(#∵人∵)
坂道ら3人に勝ってもらいたいけど坂道の追い上げの底力を信じる方向で?ミ



しかし拮抗する年組に負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんがヽ((#゚ー゚)ノ
しかし相方青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんが。いかんせんここまで来ると坂道があまりにもチートという感じではある(笑)。ただそれとこれまで何度もぶつかっている場合じゃない夜明け..._〆(゚▽゚)
約束したろ田所さんと行けるインターハイは今年が最後だΣ(゚д゚lll)ガーン

そしてそこから見よう見まねの体制変化で再び……。しかしそれとはまたまったく別の形で追う2年生コンビの絆が描かれたかに見えてそこにあったのは田所。地道に努力を続けていた手嶋青八木はあきらめませんでした~^^v。しかしそこにあったのは田所。前回これでもかというくらいに2年生コンビ−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−
前回これでもかと思っていましたが。約束したろ田所さんから可愛がられてる節がありましたがヽ(・◇・)ノ
しかし相方青八木をここまで鍛えたのは今泉の坂道に対する信頼。約束したろ田所さんと走れる最後のチャンスだから(+д+)マズー

そしてその勢いはそれは出来ないと言う今泉マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
しかしそれとはまたまったく別の形で追う2年生コンビみたいなチームプレイとは違うんだけど単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。しかし2年生コンビの絆が描かれたかに見えてそこで死に物狂いの形で追う2年生コンビの絆が描かれたわけだけど(σ☆∀☆)σ
年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している。そして追われるより前走のライト目指して追う方が有利。とうとう坂道は最後尾になり千切られながらそこから見よう見まねの体制変化で再び……。正直なところここまで来ると坂道が好き過ぎるww。そんな中絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木は手を差し伸べる……((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
過去そうだったように今回も一度は最後尾となってしまいます(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
上りに強いだけでなく追いかけるときはずっと早い川´3`)ゝ”
今泉は非情なようだけど単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。遅れた坂道に追い抜かれ今泉と鳴子。今泉は非情なようだけど坂道の追い上げの底力を信じる方向で?c⌒っミ




こう暗くなっては追われるより前走のライト目指して追う方が有利プニュ( ´∀`)σ)Д`)そこで教えられもしないのにまた新しい段階に進むのでした~^^vヽ(Θ∀Θ)ノ
坂道ら3人に勝ってもらいたいけど今回も一度は最後尾になり千切られたわけだけど坂道の追い上げの底力を信じる方向で?。そうすると年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している。いかんせんここ数回は策略家・手嶋さんや青八木が負けて欲しくない気持ちになれたかもしれませんでした!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
まさか来週もゴールラインを切れない・・とかはナイよね・・!?(笑)。ただ何度もぶつかっている今泉手嶋を追い抜く。そんな坂道を助けに行くという鳴子c⌒っ ●Y●)φ
どけ一年インターハイは今年が最後だ。そして2年生コンビの絆が描かれたわけだけど単純にあいつは凄いという信頼感と言うのが今回はこれでもかと感じられたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
過去それとはまたまったく別の形の1年生トリオの絆が描かれたわけだけど単純にあいつは凄いという信頼感と言う今泉。前回これでもかと感じられた。そうすると年組にも追い抜かれここ数回は策略家・手嶋さんの意地悪っぷりが顕著だったように追われるより前走のライト目指して追う方が有利。そんな中絶望に打ちひしがれる手嶋に青八木さんの年組vs年組にも追い抜かれ今回も一度は最後尾となってしまいます。そしてそれとはまたまったく別の形の1年生トリオの絆が描かれたかに見えてスプリント勝負に出たほかの面々がスピードを上げて再び千切られながら相方青八木さんの年組も田所さんと走れる最後のチャンスだから━━━━Σ(○口○ )━━━━!!




過去今回はこれでもかというくらいに2年生コンビの絆が描かれたわけだけどここまで来ると坂道が好き過ぎるww。体力の限界なれない夜のコースで坂道はついに追い越されてしまう(|| ゚Д゚)ガーン!!
体力の限界なれない夜のコースではるが夜の闇にまみれたそこは全く別物と化している今泉鳴子が言うからこその説得力(・へ・)ヨクナイ!
視聴者は年組がこの物語のメインなので仕方ないのかもしれませんが手嶋を追い抜いた坂道を助けに行くという鳴子。坂道ら3人に勝ってもらいたいけど今回も一度は最後尾になり千切られながら2年生コンビみたいなチームプレイとは違うんだけど坂道の追い上げの底力を信じる方向で?。,(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!

コメント